プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXしないときでも彼氏の射精を手伝うとき手コキでもフェラでもなんでもしてあげるのですが、射精したあと私のことは放置で何事もなかったように過ごされてモヤモヤしています。
正直、手や口が疲れるし自分が気持ち良いこと何一つないので、せめて労ってくれたり感想くれるとか何かしらのアクションが欲しいです。
やってあげるのが好きな方ですが、今のままだと終わったあと虚しくなるので次もまたしてあげたいなって思えるモチベーションを保ち続けられるか不安になってきました。
どうしたら良いでしょうか?
男性の方は奥さんや彼女にしてもらったときなにか言葉をかけたりスキンシップとかしてますか?
男女問わず参考までにお聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

私は、性処理だけをするということはないけれど、基本、気持ち良いのはお互い様ですよね。

だけど、話を読んでると、彼はしてもらうのが当然っていう感じですよね。
それではあなたの抱く気持ちもわかります。

まず、どうだった?
と聞いてみましょう。
もっとどうしてもらったら気持ちいい?
って逆に聞いたり。
そして、私も気持ちよくなりたいなぁ。
ちゅーしてって。
って少し甘えてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
事後、気持ちよかった?とかスッキリした?とか聞くようにはしていまして、一言「うん」とだけ返ってくるパターンなのですが、回答者様の仰るように私自身も満たされたい気持ちはあるので、甘えることが少し苦手ですがちゃんと伝えたいなと思いました。
アドバイス参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/08/28 08:06

セックスでなく、自分で刺激するのでもなく、相手によって射精まで持ち込んでくれるのなら、普通は感謝すると思いますよ。

なぜならすっごくきもちぃいいですから(笑)
自分なら、されてる時も声出しちゃいますし(男が声出すと気持ち悪いという人もいそうですが出るものは仕方ない)、フィニッシュしたら絶対「ありがとう、気持ちよかった」とか言いますけどねぇ。

気持ちいのは間違いないんだろうから、そこに感謝をしないような人は、日常生活でも息苦しくなりそうです。まずは相手に正直に言うことでしょうが、どうしようもなくて、あまり大変だったら、別れたほうがいいかもしれないですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

まだ付き合って数ヶ月なのですが、元々友人関係から始まったので相手の気恥ずかしい感じもひしひしと伝わってはいるのですが、そうであってもやはり感謝は言葉や態度にして欲しいですね(>_<)
正直に伝えることからはじめてみます!
貴重なご意見、アドバイス本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/28 18:35

彼は、女性に対して無礼千万ですね。

その人の人となりでありプライバシー中のプライバシーで、しかも表には現れない性欲の処理をしてもらいながら、愛手に何の言葉も掛けられない男は男の風上にも置けない男です。

彼は、ありがとうという言葉を持たないのか、持っていてもどういうときに言うべきなのかを知らないタイプの男か、更に女性を下部の様に思っているのかのいずれかではと思います。

ちなみに私なら、感謝の言葉を伝えるのは勿論、そこまでしてくれる女性をとても大切に思い大事にしたいと思います。そうすることで又次に女性は応えてくれます。そして、お互いのテクニックも上達し、より深い快感が得られますので、感謝の一言はその場だけではなく2人の気持ちを更に強く結びつける力があるように思います。思いやりのない彼と別れませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます。
私の彼と会ったこともないのに的確なご指摘凄いです(>_<)!
ありがとうと言う言葉を一応持ってはいますが、その言葉を使うタイミングや場所が的外れなことが多々あります。あと職場で「ありがとうを伝えて相手が気持ち良くなることがシャクだ」と言っていたこともあり精神が歪んでいる人だなと思ったことがあります...
元カノも尽くすタイプの子だったぽいので、してもらう事が当たり前のようになってる節もありますし、やはり回答者さまの仰る通り感謝が足りない人なのかなと思います。今回のようなことに限らず日頃から感謝の言葉を言わない人なので。
このままにならない様に一度きちんと気持ちを伝えてみます!

お礼日時:2022/08/28 08:24

そのまま伝えてみたらどうですか?


彼からしたら恋人なら当たり前みたいになってると思いますよ。

私も若い時一度当時の彼女に泣かれた事ありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

男性からのご意見とても有り難いです!
やはり当たり前だからこその態度なんだろうなとは思ってました(・・;)
何事も溜め込むことは良くないと思うので、
今の気持ちを伝えてみます。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A