プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、精神障害のある娘に、カミソリで斬りつけられた母親です。
病院も措置入院は一日だけで、シャンプーを飲み、他の患者さんに危害加える可能性大と言われ退院になりました。
もう、私に暴力振るわないというので帰宅しましたが。
今度は、殺虫剤を吹きつけて、私に出ていけとかかってきました。
インコにも、吹きつけて、やめるように制止しても、暴れまくり、掃除機で叩かれ、家から逃げました。
夫に連絡して、家に帰ってもらいましたが、鳥のゲージは、外に放り出し破壊してました。脚が生まれつき悪い飛べないインコが一羽が雨に濡れてました。そのインコ以外7羽は見つかりません。
その後、隣の県のホテルに泊まり、そこでも、オーバドースし救急車を呼びました。病院から入院すすめたが、点滴も抜去し裸足で出て行ってます。
支払いにゆき、医師からどこか病院探して入院させるように言われましたが。
何処の病院も拒否反応示します。
アパート借りて住むといいますが
そのアパートで、放火事件や暴力事件起こす危険感じます。
覚醒剤使用のためか幻覚もあります。
その県の警察に相談したら、覚醒剤使用の逮捕歴あるのに、どうして尿検査しないのか、不思議であると言われました。

A 回答 (1件)

病院ではなくてお住まいの薬物依存症回復支援施設に入れてみてはいかがですか?


https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/ken …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ここの内容以上のことが怒りました。急に人格が変わるのがエスカレートし、家に放火しました。幸い消火が早く、布団3枚や床やポーチか焼けました。
警察に通報し精神病院に5日預かりです。病院は入院拒みました。どこの病院も、嫌がります。全焼しないと、逮捕してくれないのか、私が殺さたら、逮捕してくれるレベルです。

お礼日時:2022/09/05 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!