アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の女の子脚にはどんな靴下を着用しているのか?

くだらない質問させていただきますが、画像の女の子脚にはどんな靴下を着用しているでしょうか?

「画像の女の子脚にはどんな靴下を着用してい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初添付した画像の女の子もしかしてタイツを着用しているならば、此の画像の茶色で、そして右下のリブを着用しているでしょう。また此の画像の茶色タイツ着用して膝くるぶしをクチュッとさせている原因は可愛らしさを見せる為にやっているのですか?

    「画像の女の子脚にはどんな靴下を着用してい」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 06:44

A 回答 (3件)

こちらで間違いありませんわ。


この娘のママは大変なお洒落さん。
なので、足元への配慮も万全ですわ。
常にお嬢様感を演出する事に全集中
されてますわ。
私には分かりますわ!!
「画像の女の子脚にはどんな靴下を着用してい」の回答画像2
    • good
    • 1

裸足ですッ!

    • good
    • 1

クツが黑なら黒の靴下に小さなアップリケ


なんか可愛いですね。
靴が茶色なら、白の靴下に足首がレースに
なっている物なんて、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!