アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃかっこいいって好きな女性から言われても自信持てなかったけど、もっと自分自身のため、そして彼女の笑顔の為に頑張ろうと考えるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

No.5です。



>実際どう思いますか?
>女性の気持ちが全然わからないんです。

私もそうです。
未だに、、、、。

だから、自分の気持ちを素直に伝えるしかないのです。
それで嫌われたなら、仕方ないじゃないですか。

『縁』なんてそんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。1番参考にさせていただいてます。

お礼日時:2022/08/28 13:06

No.4です。



>勘違いかもしれないですけどなんか彼女も僕が告白するの待ってるんじゃないかなって思い始めてきました。
>痛いやつですかね僕。

相当、奥手だと思います。
それとも、言うだけ??思うだけ??

男なら、当たって木っ端みじんに砕け散れ。
それが、男ぞ!! 未練を残すな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際どう思いますか?
女性の気持ちが全然わからないんです。

お礼日時:2022/08/28 13:01

No.3です。



>何かプレゼントって下心見透かされるみたいでちょっと嫌だったんですけどどう思いますか?

下心、、、ではなくて、真心。
いやらしさがなければ、真心。


>あと何が好きかとかちゃんと聞いてからのほうがいいかなと思いまして。

好きなものを送るのがプレゼントじゃない。
真心を形に変えて送るのがプレゼントです。

私、結婚する前に、嫁の誕生日に100本の真っ赤なバラの花を送った事があった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いかもしれないですけどなんか彼女も僕が告白するの待ってるんじゃないかなって思い始めてきました。痛いやつですかね僕。

お礼日時:2022/08/28 12:13

No.2です。



>最後は結婚して家族作ります。

ならば、もう行動しか無いじゃん。
こんなところで、うじうじ質問している場合じゃないのではないか。
それよりも、デートプランでも考えて、チンポじゃなくて夢を膨らませるべきなのでは、、、。

デパート行って、高級チョコレート買って、マッサージ受けてくれば、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かプレゼントって下心見透かされるみたいでちょっと嫌だったんですけどどう思いますか?
あと何が好きかとかちゃんと聞いてからのほうがいいかなと思いまして。
だけどもう彼女を疑ったり自分のことを卑下したり疑うのやめようと思ったんです。本当に感謝しております。

お礼日時:2022/08/28 12:06

それをどう行動に移すかを考えましょう。



そして、最終的にどうなりたいのかを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後は結婚して家族作ります。
いつも有り難う御座います。本当に感謝しております。

お礼日時:2022/08/28 11:56

いいことですが、具体性がないですね。


具体的にどう頑張るのか、その内容によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書くから待ってください。

お礼日時:2022/08/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!