プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見たら僕ってどんなやつなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 血液はo型

      補足日時:2022/08/28 17:06
  • みなさんこんな質問に答えて下さってありがとうございます。

      補足日時:2022/08/28 17:57

A 回答 (13件中1~10件)

スポーツマッサージのお姉さんに


片思い中の人
    • good
    • 1

ボンボン‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2022/08/29 14:42

>>毎回そんな話はしてますよ


>>おしゃれとか言われます。髪の話も

それはお金が発生してるとき?

スタバやマクドでお金発生してないとき?

どっち!

営業トークと恋愛トーク どっち!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店の施術中

お礼日時:2022/08/28 17:37

>>痛いですか?


>>気持ち悪いですか?

そのままオキニ店員さんに聞いてみなさい!

それで彼女がオッケーしてくれるか確認しなさい!

髪型や爪は変えるの?、そのままなん?

今でダメならさらに自分磨かんとあかんよ!

自信はまずば内面は意識だけしか変わらんけど外見はすぐに変えれる

変わった自分を見せたら話題作りにもなるやろ?

どうせ面白い事も緊張してなくても言われへんやろ?

話題の引き出しはたくさんあった方がええよ

その為のネタや!

あっ 髪きったんや  今日は新しい靴やん

こんな風に勝手に話題になるんや

頭使うか金使うか、頭なければ金使わな話題も作られへん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回そんな話はしてますよ
おしゃれとか言われます。髪の話も

お礼日時:2022/08/28 17:23

No.3です。



>血液はo型

えぇ~~~っ!!

O型って、そんなに悩むかぁ~??

O型にあるのは、白と黒だけだぞぉ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有り難う御座います。
すっごい成果出すまでは自信もてません。

お礼日時:2022/08/28 17:13

全部!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たとえば?

お礼日時:2022/08/28 17:06

何言ってっかサッパリわかりません

    • good
    • 6

21歳のエロマッサージ店員さんにゾッコンしているガンダムが好きな男の子!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

痛いですか?
気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/08/28 16:54

新宿Jボーイ


日本国籍新宿育ちで男の子。
シティボーイはドライなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

さあ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!