アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW後に4泊6日でハワイに行きます。
2人とも初めての海外旅行で分からないことだらけです(><)
予定では買い物と海で泳ぐこととシーウォーカーなどマリンスポーツみたいなことをしたいと思っています。そこで、おすすめスポット、プランがあれば教えていただきたいと思います。オアフ島のみ、ホテルはパシフィック・ビーチ・ホテルに泊まる
予定です。
あと、母親の誕生日が近いので誕生日プレゼントとして頑張ってヴィトンかグッチの財布をあげようと思っています。1番安く買えるショップはどこでしょうか?教えて下さい☆
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

>1番安く買えるショップはどこでしょうか?

やはり免税店が一番安いと思います。
ただ、ヴィトンゎ免税店には入っていないので
ショッピングモールやヴィトン個人のお店で買うしかないです;;
ちなみにヴィトンのお店でも、日本よりは安くなっています(^-^)
たぶん値段ゎどこも統一だと思いますが・・

体力に自信があればダイヤモンドヘッド上ってみてください(^-^)
結構しんどいですが、眺めは最高ですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
日本よりは安い…具体的にどれくらい安いんでしょうか?10%とかですかね?
ダイヤモンドヘッドは行ってみたいと思っていたので行ってみようと思います☆

ハワイ、いいですね!

何度行っても楽しいところですよ。
パシフィックビーチホテルでしたら、ワイキキビーチも目の前ですし、DFSにも歩いていける距離だと思います。

で、オアフ島での私のお薦めスポットですが、No.1の方のご回答にありますように、ダイヤモンドヘッドは是非登ってみてください。1時間弱のハイキングになりますが、頂上からの眺めと心地いい風は最高です。そのときは「水」をお忘れなく。また日差しをさえぎるものがないので、午前中に行かれることをお薦めします。
ツアー会社によっては、無料のトロリーが登山口まで運行しています。
観光地では、ハナウマ湾もお薦めです。環境保護のためにいろいろと制約があるようですが、そのおかげで非常に美しい海を堪能できます。こちらも混雑するので、早い時間帯に行かれるほうがいいと思います。
それと、ディナークルーズもお薦めです。「いかにも観光客相手…」という感じですが、現実を忘れて楽しめます。とにかく恥ずかしがらずにその場の雰囲気に飲まれてください。でないと後で後悔しますよ。ディナークルーズとタンタラスの丘の夜景がセットになったツアーとかもありますので、時間が許せば行ってみて下さい。現地でも申込みはできます。

マリンスポーツは残念ながら体験していないので、あまりいいアドバイスになっていないかもしれませんが、ハナウマ湾ではシュノーケリングを楽しむことができますよ。

また、ショッピングについては、あまり詳しくないので、他の方のご意見をお聞きになってください。

楽しいご旅行になることをお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤモンドヘッドはぜひ登ってみようと思います。
ディナークルーズも興味があるので旅行会社の人に
聞いてみようと思います☆ありがとうございました。

>>1です

ヴィトンはものにもよるとおもいますが、
だいたい1万円引き前後くらいだったと思います。
免税店は・・・グッチは値段までみなかったのですが
母が買ったコーチの時計は日本だと倍くらいの値段でしたよ~
やはりものによると思うのですが、
日本よりは間違いなく安いのでご安心を(^^
    • 0
この回答へのお礼

1万円も安いんですか??すごいですね(*^_^*)
なんとか頑張って買おうと思います。
ありがとうございました☆