プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドリングというアイドルグループがいましたが、彼女達は何故あまり売れなかったのですか?面白かったし、かわいかったしもっと売れても良かったと思うのですが。

A 回答 (4件)

菊地亜美と朝日奈央の二人を輩出したんだからじゅうぶんですよ。


いまいち売れなかったのは、フジテレビの肝いりだったから他局で使いにくかったから、かもしれません。

あと、冠番組で彼女らが面白かったのはバカリズムの力。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/09/01 10:23

う~ん。



AKBや乃木坂とか他のグループと比べて、
イマイチ、メンバーに個性がなかったからじゃないかな。

個人的には、横山ルリカちゃんが好きだったんだけど。
いまも、ときどき「めざまし8」とかで見かけるけどね。
    • good
    • 1

自分もそう思いますね。


事務所の売り出し方にも問題があったのかもとは思いますが。バラエティに走ったし。
自分は「森田涼花」ちゃんが好きでしたよ。\(^o^)/
    • good
    • 0

アイドリングで、


前進出来ませんでしたねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!