アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子としりとりをしていて、彼女が毎回「う」で終わる言葉を言うので、「う」から始まる言葉がこれ以上どうしても思いつかなくて「うんこ」と言ってしまいました...もう確実に引かれましたよね?

A 回答 (4件)

女子の作戦勝ち!


「うんこ」と言わせたかったのです。笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぶんそうでしょうね。
めっちゃニヤけてましたし。

お礼日時:2022/08/29 16:18

そんな小さな事で引かないですよ(笑)


むしろ笑いあって楽しいしりとりだと思います(笑)
これからもそんな些細なことで笑いあっていけるカレカノでいてください(笑)
    • good
    • 1

「しりとり」できる仲良し関係なら、その程度は大丈夫。

まだ仲良しでいらてます。
    • good
    • 0

そういうしりとりをするからです



マジのしりとりをすれば、ひかれません

何故ならそういう人と付き合えば良いのだから

注、マジのしりとり=お互いに尻を掴みあう♡アーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!