アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4浪目の浪人生です。全統記述模試の偏差値は47でした。どうしても東大に合格したいのですが、どうしたら合格できるでしょうか?4浪もしてしまったからには東大しかないんです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は187cmです。

      補足日時:2022/08/28 19:08

A 回答 (15件中1~10件)

【身の程知らず】という言葉を知らないみたいですねー。

    • good
    • 1

無理だろうな・・・。


後、身長は関係ないです。

東大どころか、国立は無理です。間違いなく。
    • good
    • 0

ぴよぴよくんはいつもいつも何をしたいの?


あとその身長もなんのために書いてるの?
なにかに活かしてなければなんの自慢にもならないよ?
    • good
    • 1

現在の力で入れる所に入って、大学で勉強頑張ってください。

    • good
    • 1

確か他の質問では名古屋大工学部志望と宣うておられましたが、釣りにしても設定をコロコロ変えるのは芳しくないでしょう。

    • good
    • 1

お前は現役生じゃないのか?


おもんな。
    • good
    • 1

そんな事を他人に聞かないで自分で考えられるくらいのレベルになって、そこから1年くらい勉強すれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

目指せ10浪!!


187cm!!
    • good
    • 2

君、4浪じゃないよね?


名古屋の高校3年って言ってなかった?
テキトーなことを言って、どうするの?
独活の大木君!
    • good
    • 1

釣りバカ日誌ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!