プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワイシャツの黄ばみはクリーニング《サカエドライ)で取れるでしょうか?又いくらくらいかかりますか?

「このワイシャツの黄ばみはクリーニング《サ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 具体的に全額いくらくらいかかるかを教えてく

      補足日時:2022/08/29 07:30

A 回答 (4件)

取って下さいと言えばいい。

ワイシャツをドライするバカはいない(笑)
    • good
    • 0

新しいものを買った方が安い。

    • good
    • 0

うちのパナソニックの洗濯機、黄ばみ取り機能で、簡単に取れます。

洗濯機が基本機能しかないなら、洗剤・漂白剤の漬け置きで、40度ぐらいで1、2時間たって、普通に選択すればとれますよ。
    • good
    • 2

襟の黄ばみは通常のドライや染み抜きでは落ちません。


栄ドライでは特殊加工になりますので、参照元のPDFにある通り、クリーニング料金とは別に2000円~かかります。
値段が2000円~になっているのは、黄ばみの範囲とどのぐらい昔から黄ばんでいるかで特殊加工の手間と時間が変わるからです。
https://www.sakaedry.co.jp/themes/main/service/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!