アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの方が美人ですか?
右が私です。

「どっちの方が美人ですか? 右が私です。」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

悪い、左のほうが好み。

    • good
    • 3

どんぐりの背比べ。

    • good
    • 2

これは左でしょ!

    • good
    • 3

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!