第二新卒派遣で働きたい場合、複数の派遣会社へ第二新卒として登録しても問題ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは

登録だけなら何社にしてもかまわないんですよ。
第二新卒であってもなくても。
派遣会社によって、地域や強い分野(職種)に違いがあるので大抵の方は数社に登録しているとおもいます。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。がんばって登録に行ってきたいと思います!

登録は何社でもかまいません。

ただし、私みたいに何社にも登録をし、少し時間がたって電話で紹介を受けた際に、「あれ?こんなところに登録したっけ?」とならないように管理したほうがいいと思います。
    • 0

複数の派遣会社への登録は問題ないと思いますよ。

派遣会社で無料で実施している講習などもあるので、うまく利用しながら頑張ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからがんばって活動したいと思います。