プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布って幾らぐらいのを買いますか?

3万ぐらいのを買ったこともあれば、1万弱も多々あります。
共通して言えるのは、どんなに高い財布であれ劣化することです。

なら最低限、機能が優れていれば、数万とか不要かなとも感じてます。
腕時計は数年じゃ壊れないけど、財布は劣化早いですよね。

A 回答 (7件)

今のは雑誌の付録で1000円ぐらいかな


気に入ったのしか使わないので、デパートで買った2万円のとか、プラダの財布もあるけど、大きすぎてチャックも固くて使いにくいから、今のところ前も雑誌の付録で、今のは三年ぐらい使ってますがまだきれいです。




多少、コバが取れますが気になりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ^^
素晴らしいわ。

お礼日時:2022/08/28 22:29

腕時計は5000円でカレンダー付夜光電池時計


財布は札が2つに折れてカードが20枚入れて2000円で購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
収納を考えるとカードが山ほどあるから20枚ぐらいは入れたいのです。

お礼日時:2022/08/28 22:29

財布は千円


小銭入れは100円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそういう考えもありですよね。
1000円ぐらいで良いってのもありだと思います。

お礼日時:2022/08/28 22:28

だいたい5千円~1万円のものを買っていました。


今、ノイインテレッセの1万円くらいの財布を使っていますが、過去最高に劣化しないです。
車のハンドルの革とかで表面が出来ており、牛皮のように剥げてくることもなく、この製品は買ってよかったです。
もし興味があれば考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になるわ。

お礼日時:2022/08/28 22:28

そんなの買ったら入れるお金がない。

100均の財布を使っています。ブランド物は旦那にアルマーニか、ブルガリの折れて黒い財布を買ってました男は持ち物で価値を見ます。私が高価な財布を持つ事は有りません。銀行からお金を下ろすときは下を向いて歩かないと泥棒に狙われると友達に聞いた事が有るので、貧しい服を着て銀行に行き、安い財布で貧乏をアピールします。海外で買ったLOUIS VUITTONの財布バイト君にあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

100均かぁ。
自分、男だけどあまりブランド品に興味無いんだよね。
本当に品が良いなと思ったのがたまたまブランド品ってことはあったけどね。

お礼日時:2022/08/28 22:28

私は、長財布しか買わない。


理由は、右手がマヒしていて、片手で扱いやすい物を求めるからです。
金額は、2万円を中心に機能性を求めて買います。
あと、長財布のチャックは使わないので、小銭入れも買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になるわ。

お礼日時:2022/08/28 22:27

イスタンブールの市場のはずれで買った1000円ぐらいのを使っています。


ちなみにその市場の入り口では、同じものが5000円ぐらいで売ってました。(ライターで火をかざして、本革だよって日本語で売ってたやつです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、そういう場所だと値段がわからないですよね(;'∀')
多分、1000円でも十分、利益になるんでしょうね。

お礼日時:2022/08/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!