アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗馬する時に履くブーツって臭いてすか?

「乗馬する時に履くブーツって臭いてすか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんであんなに臭いんですかね?

    「乗馬する時に履くブーツって臭いてすか?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/31 02:13

A 回答 (4件)

私は自分専用のブーツがありますので臭くはないです。


革で出来ています。
オーダーです。
    • good
    • 0

以前、乗馬の体験学習をしましたが、使い回しのブーツ〈長靴〉相当臭かったです。


1日で凝りました....トホホホ
    • good
    • 0

炭の粉をお茶を包む紙に入れて芳香剤の代わりに入れているかも

    • good
    • 0

臭い象徴みたいなものですね。


男の柔道着くらい間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!