水曜日に京都の円山公園に夜桜を見に行こうと思っていますが、いまいち開花の様子がわかりません。どなたか円山公園の枝垂れ桜の開花の様子を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



下記で3月31日現在と本日現在の模様がご覧になれますので参考になれば幸いです。
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/sakura/s …
http://www.leafkyoto.net/kankou/sakura/

参考URL:http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/sakura/sakura-maruyamakouen,http://www.leafkyoto.net/kankou/sakura/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ少し早そうですね。

お礼日時:2005/04/05 21:50

 こんばんは。

京都人です。

 昨日、二条城(桜の名所です)へ言ったんですが、「つぼみかたし」でした、あと銀閣寺へ行って哲学の道(ここも名所です)を覗いて見たんですが、ここも「つぼみかたし」でした。水曜日ではまだ開花してないような気がします。
 とりあえず、下記のサイトで前日にでも確認してみてください。

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哲学の道にもいってみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング