アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロドロに牛乳を飲んだらどうなりますか教えて

A 回答 (7件)

>ドロドロに牛乳を飲んだら



状況が呑み込めないのは自分だけじゃなかったようだ。

分かりやすい状況説明を求めます。
    • good
    • 0

>ドロドロに牛乳を飲んだら


え?
ドロドロな牛乳じゃなく、ドロドロに?
質問者がドロドロとなりながら牛乳を飲むの?
その姿が想像しにくい。
日本語、ダイジョーブ?
    • good
    • 1

あなたの体内でチーズが生成されますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

発酵してドロドロになった牛乳を飲んだらお腹をこわすかもしれません。


でも、
ドロドロに(?)牛乳を飲んだところで、普通に牛乳を飲むのと変わらないと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

次回は


カビだらけのパン
かな?



ll

ll
    • good
    • 0

牛乳は下痢する危険あるので、極力飲まないように気を付けています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!