プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビ系で「24時間テレビ」が放送されていましたが、残念ながら、加山雄三の「サライ」が今年で最後で無事終わってしまいました。もう来年はこの歌は歌えなくなります。「サライ」を超える楽曲は作れないでしょうか。来年の24時間テレビが正念場です。これから、作詞を公募し、来年の24時間テレビに新テーマ曲が間に合うようにしなければなりません。それにより、この特番の命運が出てしまいますがどうでしょうか。

A 回答 (6件)

加山雄三氏が歌うのが今年最後なのでは?

    • good
    • 0

加山雄三さんが舞台上で歌う、コンサート活動を引退するだけですから、加山雄三さ以外の人が歌い続けますよ。


歌えないのは加山雄三さんであって、24時間テレビで使用不可になるのではありません。
「負けないで」もZARDの坂井泉水さんが亡くなってからも歌い継がれています。
    • good
    • 0

「てのひらを太陽に」とか


「365歩のマーチ」とかで代用出来ると思います。
浮いた費用で、
恵まれない私に
愛の手をッ!
間の手ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 3

サライに代わる次の歌が出来なければ、


この番組のオシマイなら嬉しい限りですが……。
    • good
    • 3

公募してるんなら


チャレンジしてみては。

ll

ll
    • good
    • 0

耳タコなので私としては良かった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!