プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60過ぎですか?

A 回答 (4件)

親がなくなって、収入が途絶えたらでしょう。


親は心配だが、成人まで育てて義務は果たした
と思ってよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は80で元気、50の子も元気です

お礼日時:2022/08/29 12:13

60歳過ぎたら「シルバー人材センター」の短時間就労で食いつなぐ者もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 12:11

最終的には、食べさせてくれてる人が、食べさせてくれなくなったら。


それ以前に、自発的なり、周りの矯正なりで、働き出すんじゃないかとは思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 12:11

60過ぎまでニートって生活はどうしてるんでしょうか?


親の年金なら親が死ぬまで働かないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこが、わからないです、どうやって食ってるか、、

お礼日時:2022/08/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!