何処にある何というお店なのかご存じの方、情報提供して頂けると大変助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは。



麻布十番にある「かねいし」というお店でしょうか。





                                   



                                   

参考URL:http://www.dai1975.com/tabearuki/okonomiyaki/kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
ホントにホントに助かりました。

お礼日時:2005/04/04 23:54

http://www.dai1975.com/tabearuki/okonomiyaki/kan …

麻布十番の かねいし ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2005/04/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディスプレイパーツお店

MacBook Proのディスプレイのインバータなどのパーツを売っているお店を教えてください。埼玉、東京辺りで。

Aベストアンサー

五洲貿易
http://www.direct-world.com/goshu/lcdadboard.html
間違いない鉄板は
http://www.ifixit.com/

Q鹿児島、長崎、博多のグルメ情報提供してください!!

岩手から今度、鹿児島、長崎、博多に行きます。各地の旨いもの、店、おみやげ品など、お勧めのグルメ情報の提供をお願いします。

Aベストアンサー

長崎では何が食べてみたいですか?
ちゃんぽんはおいしいですよ。発祥の店は四海楼ですが、魚介ベースの出汁で好みがでますね。会楽園なら中華街内なので便利でそこそこおいしいです。角煮まんやマファールもおいしいですのでぜひ!

トルコライスならめがね橋の近くにきっちんせいじ(最近いってないのでまだあるのかな…)という外見・内装が路電というかわったお店があるのでそこをおすすめします。

小腹がすいたらリトルエンジェルズというケーキ屋さんにいってみて下さい。かなりおすすめです!http://www.littleangels.jp/index.html

おみやげはベタにかすてらなら、それこそベタに福さ屋、あとはめがね橋の近くで手作りのかすてら屋さんがあります。おいしいですよ。
楽しんできてくださいね

Q秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

この度初めて液晶アームを買ってみようと思っているのですが
どうも、ネットの情報だけだとイマイチ使い勝手などの想像が出来ず
出来れば実際に触ってみたいと考えています。
なので、秋葉原でアームを扱ってるお店を教えていただきたいと思います。
さらに欲を言えば、エルゴトロンのLXアーム、MXアームが一番気になっているので
それを実際にさわれるお店があれば非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パーツ屋さんでは、ディスプレイアームは余り見掛けません。
ショップのオリジナルブランドのアームを Faith で少数見掛けます。

http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten

または、下記のツクモ3店舗のディスプレイ売り場でご確認をどうぞ。

http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/dosv/

秋葉原では、ヨドバシへ行った方が、むしろ種類は多いと思いますよ。

Qこのお店ご存じないですか?(大阪)

大阪の天満橋が本店で昔から有名で、梅田に支店がある超有名なイタリア料理のお店に行きたいのですが、お店の名前が分かりません。どなたかお心当たりはありませんか?

Aベストアンサー

『ポンテ ベッキオ』ではないでしょうか?

http://www.jin.ne.jp/PV/

参考URL:http://www.jin.ne.jp/PV/

Q秋葉原で液晶ディスプレイを買いたいので、おすすめのお店があれば教えて下さい

 ノートパソコンの画面が壊れたため、液晶ディスプレイを買いに行こうと思っています。どこかおすすめのお店があれば教えてください。安くて、安全で。予算は3万円くらいで、中古やアウトレットなどでもいいなと思っています。今もっているのはFMVシリーズの45LRという少し古めの機種です。CRT把持が読みづらいし、目が疲れると言うことで少し敬遠しています。また、オンラインショッピングも考えているので、ここは安全で安心、というおすすめがあれば御願いします。

Aベストアンサー

予算3万円だときついですね。
あと5千円あると良いのですが。

とりあえず、牛めし(どんどん)の右側角にある、
九十九の液晶ディスプレイ専門店をお勧めします。

LAOXコンピュータ館からJR総武線ガード方向に
駅に戻るように歩いて、
右側2つ目の角にあります。

アウトレット品はお勧めしません。
開梱後、どっと抜けが多くて、購入者からクレームがついたけれど
メーカーでは許容範囲としている製品が出回っているからです。
進化の早い製品ですから、中古もちょっと....というところです。

Q東京で気軽にフレンチ、ご存じのお店を教えてください。

今度、東京に遊びに行くことになりました。
活動範囲は23区内、東京駅と港区などが多いです。
何度か外で食べる機会があるので、フレンチかイタリアン、洋食等で、女性が一人でも気軽に、かつカジュアルな服装でも入れるお店がありましたら教えてください。
グラスワインが充実しているお店なども嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

九段下と虎ノ門にある『ル・プティ・トノー』はいかがでしょうか?
グラスワインは充実していますよ~。一人でも大丈夫だと思います。

それから渋谷の『コンコンブル』こちらも気軽に入れます。ワインについてはよく覚えていません。スミマセン。

http://www.tepore.com/gourmet/20030529/detail/02.htm

イタリアンだと笹塚の『サルサズッカ』が条件に合いそうです。
カウンター席があるので、一人でも入りやすいですし、グラスワインが充実していますよ。しかも安いです。

http://www.tepore.com/gourmet/20040714/detail/02.htm

参考URL:http://www.petitonneau.com/

Qお店のディスプレイ

来月から海外へ行くので、日本の町並みや雰囲気を写真に取って持って行って向こうで日本の紹介をしたいと思っています。
日本ぽい物を探していたら、呉服屋さんのディスプレイにある着物がとても素敵だったので是非写真に取らせてもらいたく、お願いしてみようと思っているんですが、何も買わないのにそんな事お願いするのって失礼でしょうか?
また、お店の商品を勝手に撮った場合、著作権の様にに何か問題になることってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

別に、何も買わなくても、写真くらいは撮らせてもらえると思いますよ。
もちろん、お店の人しだいだとは思いますけど。

著作権等に関しては、詳しくないのでお答えできないのですが、写真の用途が「営利目的」でないのであれば、問題ないのではないかと感じます。

Q大阪市内で「ねぎ焼」のおいしいお店を教えて頂けませんでしょうか。

大阪市内で、「ねぎ焼」のおいしいお店を教えて頂けませんでしょうか。来週末、急に来阪することになった知人の要望で、私が、そうしたお店を案内する事になりました。グルメの本を見てもよく分かりませんし、下見に試食して回る時間も有りません。「ねぎ焼」の美味しさを堪能できるよ!というお薦めのお店をご存知の方・・できましたら実際にお召し上がりになられた方からの情報を賜りたく、宜しくお願い致します。(女性ですのでボリュームは問いません。時間は、夜ではなくお昼です。)

Aベストアンサー

NO1の方と同じく「やまもと」をおすすめします。
大阪のねぎ焼きのお店の中で、一番有名店です。
正式な店名は、ひらがなで「やまもと」なのでお間違いなく。
十三の店舗が有名ですが、アクセスを考えると梅田駅(=大阪駅)にもやまもとができたので、こちらの方が便利かも。
十三の方が大阪っぽい気もします☆
ただし、十三店は日曜・祝日は定休日です。ついつい忘れてて開いてなくてショックを受けたことが。。。
気をつけてくださいね^^
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/WV-KANSA-4DABR001.html

梅田は、第2・4水曜日が定休日だとのことです。

おすすめは、すじねぎのねぎ焼き!!
私、大阪生まれの大阪育ちですが、友達を連れていくと必ず喜んでもらえるお店です。
ぜひぜひ行ってみて下さいね~♪

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jal.co.jp/cityguide/html_shop/V-KANSA-4DABR002.html

NO1の方と同じく「やまもと」をおすすめします。
大阪のねぎ焼きのお店の中で、一番有名店です。
正式な店名は、ひらがなで「やまもと」なのでお間違いなく。
十三の店舗が有名ですが、アクセスを考えると梅田駅(=大阪駅)にもやまもとができたので、こちらの方が便利かも。
十三の方が大阪っぽい気もします☆
ただし、十三店は日曜・祝日は定休日です。ついつい忘れてて開いてなくてショックを受けたことが。。。
気をつけてくださいね^^
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/g...続きを読む

Q店舗ディスプレイ用品の売っているお店を知りませんか?

レストランで働いているのですが、料理の見本を飾るコーナーに
季節の飾りつけをしたいと思っています。
今までは100均などで探していましたがいまいちで、
かといって和風の雑貨屋さんなどですと高価で手が出ません。
お勤め先でこのようなディスプレイをされている方は、
どのような所で品物を見つけてこられますか?
関東近郊でご存知のお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本は手作りがいいと思いますけどね。公園とかで木の枝をゴニョゴニョ・・

あー、そういや有名料理人が桜を折って捕まりましたね・・・

でもどんぐりや松ぼっくりは公園で、ただですよ。

ここからが本題ですが・・・

TENPOSではカタログを持っていて、取り寄せが可能ですよ。
いちどお近くのTENPOSへ行ってみてください。

Q東京、神奈川で豆腐が美味しいお店ご存じの方教えてください!

再来週気になっている人が遊びに来ます。

そこで食事場所ですが
共通の好きな食べ物が豆腐(笑)

ということで色々とググってみたりなど、調べていますが
直接こちらでもご意見をいただきたく思います・・・。

どなたか味重視でも面白さ重視でもなんでもいいので
どうか、お教え下さいませ・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

豆富老舗の豆腐料理

* 上野谷中、根津、千駄木ご散策の際は
閑静な根岸の里でお食事をどうぞ。
涼やかな豆富料理で皆様のご来店をお待ち致しております。

正岡子規 執筆活動の拠点であり、終焉の地 根岸子規庵まで
笹乃雪から徒歩2分です。ぜひお立ち寄りくださいませ。
http://www.sasanoyuki.com/
ということで、昔から有名です。


人気Q&Aランキング