電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月3日にコロナ保険の契約をし、4日に発熱してコロナ陽性でした…。
なので疑われても仕方ないのですが、
調査会社がはいるとの事で、病院と保健所に連絡が行くそうなのですが
4日の夜中1時間に症状が出始めたと伝えたのですが何故か病院のカルテは一日からになってました。
それを訂正してもらったのですが調査会社の方に怪しまれるでしょうか?実際は4日の夜中からの発症なので嘘では無いのですがカルテに二重線で消しただけなので少し不安です。
また調査会社はどこまで調査するのですか?電話で何日から発症か聞くだけですか?

A 回答 (1件)

疑われる可能性はあるでしょうけど、事実は事実なんだからそれで押し通すしかないです。



ウソをついているのであれば怖れるべきですが、ウソをついていないなら淡々と事実を主張していくしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!