プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦ともに30歳を越えている10歳差くらいの夫婦は(妻30歳旦那40歳またはその逆、妻36歳旦那46歳またはその逆 など…)、パッと見た目あまり年の差がわからないものでしょうか。

A 回答 (4件)

30代って、20代にみえる人と40代にみえる人っているから。


女の場合、大昔は結婚するといかにも主婦って格好していた。
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな感じ。
でも、平成以降はそんな人いないでしょう。
服装で既婚未婚の区別つかないし。

男の場合、髪の毛にでる。
薄くなるのが早い人は、老けてみえる。
33歳くらいで40代くらいにみえるけど、そのまま20年くらい 雰囲気かわらなくて定年退職した人もいました。

この質問は、10歳差を年の差として気にしているのかな?
10歳差なんて年の差婚にはいりませんよ。
誰も気にしません。
いや、女が10歳上なら なかなか気になりますけどね。
すごいなぁと思います。

見た目が気になる年の差は二回り上くらい。
46と26だとさすがに気になります。
親子?
    • good
    • 1

女が年上だとその差が歴然と分かりますよ。

女が年下だと幾つになっても若く見られます、街で知人に会うと「奥さん若いね」と言われます。
    • good
    • 0

それこそ人それぞれ。

一概に言えません。
    • good
    • 1

私は10歳も違えば見た目は分かると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!