アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノベルゲームを作るに当たり、フリーソフトを探しています。
検索などで探しているのですが、説明とDLの表示のみで実際にどんな画面表示になるかのサンプルなどがないように思います。
もしもサンプルも拝見できるようなサイトがあれば教えてください。
実際使用する文章は少なく、また初心者なので、そうそう高度なものでなくてもいいのですが(フリー希望ですし;)あまり広告(?)などのないすっきりしたものを希望しています。

A 回答 (2件)

補足


関連ページもリンクのっけておきますね。

参考URL:http://www.piass.com/kpc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の投稿を拝見した上で、こちらにお礼を書かせていただきます。

吉里吉里を用いて制作された作品の作品登録リストから他の方々のゲーム(サンプル画像)を拝見させていただきました。
いろいろな表示形式(というのかな?)で使われている方がいるようで・・・良さそうですね。
DLして試してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/05 09:01

吉里吉里がいいんじゃないですか?



参考URL:http://kikyou.info/tvp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!