プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メロンと桃のミニパフェです(^・^)
美味しそうですか(^・^)食べたいですよね

「メロンと桃のミニパフェです(^・^) 美」の質問画像

A 回答 (10件)

食べたいです。


幸せなひとときですね。
    • good
    • 0

食べたいです!

    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

果物も美味しそうだし


色もいいし
めっちゃ美味しそう!
    • good
    • 0

頂戴!

    • good
    • 0

全然違うよ。

「メロンと桃のミニパフェです(^・^) 美」の回答画像5
    • good
    • 0

パフェは種類に限らず大好きで、美味しそうです。

どうせなら大きいのが食べたいので、ミニは惜しい。
    • good
    • 0

食べたいです。

    • good
    • 1

ごめんなさい。



私はチョコ系が好きなので、メロンは好きですが、桃は苦手です。
(桃の皮触っただけで、べとべとタダれた事ありますね・・・・)

チョコケーキ系または、チョコアイス系が好きです。
兎に角、チョコがメインですね。。。。。。。。。。。。orz

申し訳ありません。。。。。。。。orz
    • good
    • 0

それ質問になるか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!