明日、公園で花見をするんですが、友達に一発芸をするよう頼まれています、何か手軽でうけるようなもの(手品など)教えてくれませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中に書かれている手品の中で技術の要らないネタを捜したら。



参考URL:http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejinamokuji. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

・イケメンor普通以上のルックス
・デブでない
・スポーツマン(またはスポーツ大好き)
・オタクではない
・洋楽・POPS大好き
・女好き
・体育会系のノリ
・遊び大好き
・話のネタがたくさんあって明るい

を満たす人のみですか?

Aベストアンサー

店によりマチマチですね。

この店、おとなしそうな地味で不細工ばかりそろえてある~ってような居酒屋さんとか、

きっと奥の調理場の男性軍もそれに見合うブサイクさんかな~と想像してみたり、

おばちゃんばかりの飲食店、ヤンキー風のレストラン。

パスタは、男性揃いで紅一点の女性は同じ雰囲気で、男性陣も同じ雰囲気の人を揃えてありますね。

とあるパスタもあるカフェでは、ボインちゃんがそろっていて、奥の厨房の店主さんだか2人が

姿を見せてらっしゃいましたが、なんだか巨乳好きそうな人に見えたり、

店によりけりで面白いですね。


男ばかりの居酒屋と洋風パスタ屋さんでは、同じ率で同じ人?って思える顔つきのメンツが

揃ってて、不細工もいますね。相対的に背が低い。(私と同じぐらいじゃないの~と思える)

細身で小柄さんが多い印象です。

寿司店では、店により、太い人も働いてた~(笑)奥からうどん持って来てくれた~(笑)

最近レストランや和食店テンパン焼きお好み焼きでも、普段奥でしか働いてなさそうな男の人まで、

テーブルに運んで来たりしますよね。びっくり。


姿が見えるといいですね。

店によりマチマチですね。

この店、おとなしそうな地味で不細工ばかりそろえてある~ってような居酒屋さんとか、

きっと奥の調理場の男性軍もそれに見合うブサイクさんかな~と想像してみたり、

おばちゃんばかりの飲食店、ヤンキー風のレストラン。

パスタは、男性揃いで紅一点の女性は同じ雰囲気で、男性陣も同じ雰囲気の人を揃えてありますね。

とあるパスタもあるカフェでは、ボインちゃんがそろっていて、奥の厨房の店主さんだか2人が

姿を見せてらっしゃいましたが、なんだか巨乳好きそうな人に見え...続きを読む

Q手軽に出来る手品。

 特別なネタ仕込み無しで、驚ける手品ってありませんか?。
 いろんな手品サイトを覗いてみたのですが・・・。あ やっぱり、それなりに驚かせる為には、仕込みが必要ですかね・・・(^^)

Aベストアンサー

お金をかけずちょっとした一発芸で思い当たるのは、
缶ジュースや茶碗と言った物を一瞬にして手に着けるという芸かな?私は結構やって受けています。
文章で書くと解りずらいかも知れませんが、手のひらに缶を押し当てて手を開くようにします。
要は押し当てた部分を真空状態にしてくっつけるという方法です。
手の平サイズ以下の物で有れば殆どくっつきます。
缶などは底の部分は器状になっていますよね。ここを使います。
茶碗もそうですが裏の部分を使用します。
コツは手を合わせるときにねじりながら押し当てることが良いようです。
文章で書くと解りずらいでしょうから実践してみて下さい。
これならお金はかかりません。
でも茶碗とかは落とすと割れますのでご注意を、

Qパスタの作り方

パスタの和風仕立ての味付けを教えて欲しいです。

私、九州なのでピエトロというお店、パスタ専門で作られている和風仕立てのあの味付けを作ってみたいです。
ご存知でしたら、あんな感じのパスタを作りたいのですが素人の男手でもどうにか作れるレシピがあれば、お願いしたいのですがm(__)m

エビ、アサリ、キノコ類(しめじ)などを使っていたのは覚えているのですが…

只今、嫁さんは義母の入院看病で実家へ帰省中のため家をあけていて家事を出来る者が欠員中です!!
子供も小学生なので家事は無理です。
あとは癒しのペットの猫ちゃんと手際の悪いパパ(自分)のせいで、1週間経ちました。
外食のネタも尽きてきたため、昨日からそろそろ私が厨房に立つしかないと決心しました!!

昨日は焼き飯、茶碗蒸しをつくりましたが、バカ舌ではない意外なセンスでした(^-^)v

『これは!!』といったスペシャルレシピを持たれている方へ。
どうか伝家のレシピを教えてくださいm(__)m

早速チャレンジしたいです!!

Aベストアンサー

おはようございます。
私も九州です^^
ピエトロおいしいですよねー。
レシピではないですが、ピエトロのパスタソースはスーパーにも売ってますよ。
私はペペロンチーノ作るときはピエトロの買っちゃいます♪
他にも種類があったと思うので、スーパーのパスタソースのコーナーを見てみたらあると思います^^
うちで簡単に作る和風のパスタは先に食べたい具材をちゃーっと炒めて、白だしや醤油で味付けしてそこに茹でたパスタ&茹で汁投入。以上ですw
子供が好きなのは、にんにく+ツナ+水菜で塩コショウ+白だしの味付けのやつです。
なんでもありだと思いますよー。
伝家じゃなくてすみません^^;
奥様が戻られるまで大変だとは思いますが、がんばってくださいね♪

Q上野恩賜公園での花見の場所取り

上野恩賜公園で花見をする予定で、場所取りをすることになりました。

場所取りを一度もしたことがないので、経験のある方のアドバイスを頂きたいです。
(1)場所取りをしにいくベストな時間帯を教えて下さい。
(2)前日からの場所取りは可能ですか?
(3)その他アドバイスがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

前日の夜に友人と3人くらいで場所取りを開始して、その場で一晩過ごす覚悟でいます。
去年と一昨年も同じようにしましたが、 大 変 寒 か っ た です(笑)
寒いけど、友人と一晩場所取りをするのはなかなか面白いですよ。夜中に吉野家へ豚丼(牛丼)を買出しに行ったり、ダンボールを集めてダンボールハウスを作ったり、男3人で下ネタ話で盛り上がったり、、、

ただ、必ずしも一晩過ごす必要はないようで、前日夜にブルーシートを敷いてガムテープで名前(団体名)と「予約済み」という文字を書いて一旦帰る人も大勢居ました。そのやりかたでも一応ちゃんと場所は取れていたようです。
当日の朝の場合ですが、
電車で来る場合、始発と同時に来るくらいの覚悟で来て下さい。そうすればまだ場所は残ってます。朝の8時9時10時になるともう手遅れです。

ポイントは、 前日の夜からの場所取りは「非常に寒い!!!!!!」です。

Q生パスタとは何ですか?

先日、友達と食事に行こうといったときに、生パスタがたべたい、といわれました。生パスタを知らなかった私は、ネットで調べて、乾燥パスタや生パスタといったものがあると知りました。
しかし、生パスタを使っていると歌っているお店でも、”生パスタ”というメニューがあるわけではないと知りました。

生パスタを出すお店のメニューを見ると、どれが生パスタを使ったメニューなのか私にはわからないのですが、食べるとこれは生パスタだ、とわかるものなのでしょうか?イタリア語の表記のメニューでは生パスタであることがわかるのでしょうか?

また、安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乾燥パスタはもともと16世紀頃にできた保存食で、日本でいえば乾物の一種「乾麺」と同じです。
小麦粉(他にも蕎麦粉入りや米粉のみというパスタもある)から練り上げて作ったものが生パスタで、その生パスタを乾燥させたのが乾燥パスタです。

生パスタを売りにしているレストランでは、
通常、乾燥パスタは使用しません。

生パスタと乾燥パスタでは食感が違いますので、たぶんわかると思います。

>安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?
どういうものを指しているのかは不明ですが、乾麺のようになっているものでしたら乾燥パスタです。

Qヲタ芸のようなキモイ踊りをしたい!!

最近、ヲタ芸の動画をたくさんネット上で見ました。
私が探し求めていた世界はこれだ!!と思ってしまいました(笑)
ヲタ芸とは、モーニング娘。などの曲に合わせて踊るものなんですけど(代表的な動画は、やっぱりミキティのロマ浮かですよね!)
あのように、私もキモかっこよく踊りたい!!
だけど、当方女なんです。(22歳)
しかも、女性アイドルを好きなわけではありません。
コンサートに行きたいわけでもありません。
ただ、あのように集団で一体になって、キモく踊り狂ってみたいんです!!
そして、その集団の中でキモイ友達をたくさん作って青春したい!!
・・・といろいろなことを書いてしまいましたが、私はヲタ芸ではなく、なにか他の踊りで、キモイ踊りをしてみたいです。
アイドルのコンサートを盛り上げるようなものではなく。
なにかそのような踊りをしているサークル、クラブ、習い事などはありませんか?
※アイドル歌手と同じ動きをすることもヲタ芸と呼びますが、ここでは、それではなく「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」と叫ぶような踊りのことです。(マニアックすぎてわかりずらい・・・)

最近、ヲタ芸の動画をたくさんネット上で見ました。
私が探し求めていた世界はこれだ!!と思ってしまいました(笑)
ヲタ芸とは、モーニング娘。などの曲に合わせて踊るものなんですけど(代表的な動画は、やっぱりミキティのロマ浮かですよね!)
あのように、私もキモかっこよく踊りたい!!
だけど、当方女なんです。(22歳)
しかも、女性アイドルを好きなわけではありません。
コンサートに行きたいわけでもありません。
ただ、あのように集団で一体になって、キモく踊り狂ってみたいんです!!
...続きを読む

Aベストアンサー

コスプレダンスパーティーに行くと良いかと思います
それこそ
 「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」
と叫ぶ人達や、キモイ踊りをする人達がいるハズです

また、イベントによってはコスプレしなくてもいいケースがあるので、その辺りが抵抗が少なくて一番かと思います

参考URLにその手のイベント情報がアップされているサイトを見つけたので挙げておきますね(情報チェックには登録が必要みたいです)

参考URL:http://www.coscom.jp/

Qパスタのカロリー

パスタが大好きで毎日でも食べたいのですが、やはりカロリーが高いのであまり食べないようにはしています。
和風パスタやトマトソースのパスタや明太子のパスタなどの低そうなパスタばかり心がけていますがパスタのカロリーはソースや上に乗ってるものによって変わると思うのですがいろいろなカロリーブックを見てもさまざまでよく分かりません、カルボナーラ、和風、明太、トマト、ミート、ペペロンチーノ、クリームのパスタでどんな順でカロリーが低いのか教えてください!あと普通店で出てるパスタの重量はどれくらいか分かりますか?

Aベストアンサー

一般的にはカルボナーラ(700kcal)、ミートソース(680kcal)、ナポリタン(655kcal)、和風きのこ(610kcal)のようになるようです。

たらことぺペロンチーノはナポリタンと和風の中間ぐらいだそうです。カルボナーラなどのクリーム系は高カロリーです。

また、お店などで出るパスタは、乾麺の状態で大体80から100グラムだそうです。

パスタは低インシュリンダイエットの観点からは、ダイエットに適した食材とされているようですよ。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0304_no1/1_07_1.html

Q手品について

忘年会はとっくに終わったのですが、今後の余興等のためにも手品(カード・コイン問わず)を覚えたいと考えています。
しかしながら、身近なところに教えてくれる先生等がいないので、どうして教わったらいいかわかりません。
何か参考になるものがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

いくつかの手品のタネ明かしでしたら、こちらに掲載されています。
http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html

あとはおもちゃ屋さんなどに、1000円から2000円くらいで色々な手品が売られています。
テクニックがいらない物もたくさんあるので、まずそれらから習得されるといいと思います。

参考URL:http://b.hatena.ne.jp/entry/3826964

Qパスタレシピ

結婚式の引き出物でパスタの生地にトマトを練りこんだ、
トマトパスタ(?)なるものをいただきました。

しかし普段作るパスタというと、和風のパスタ(きのこパスタ等)ばかりで
どのように調理したらいいのか分からず困っています。

トマトパスタを使って簡単に作れる美味しいパスタレシピをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

生のトマトで作ったトマトソースに角切りベーコンとリコッタチーズ(なければカッテージチーズでも可)をいれたパスタなんかどうでしょか?
(参考URL)


冷製トマトパスタをブリーっていうチーズ&大葉&バージンオイルで食べるのもgoodですよ^^

生のトマトを作ったトマトソースですが、湯剥きしたトマトを包丁で刻んで、
オリーブオイルでニンニクを炒めて香りがでたらトマトをいれて木ベラでトマトを潰しながら軽く煮込むようにしてやると生トマトでトマトソースができます。
ただし、よほどトマトを使わないと、ホールトマトのようにたっぷりのソースというわけにはいかないので多量にトマトがある場合お試し下さい。


あと他に

生トマトと茄子を使った茄子のポモドーロ
http://kuraki.mods.jp/Ricetta/teiban-pasta/nasu-tomato.html

参考URL:http://kuraki.mods.jp/Ricetta/yasai-pasta/mekyabetu.html

Q手品(マジック)がやりたい

テレビでマジックをやってるマジシャンとかをみるとすげぇなぁ、自分もやってみたいなぁとよく思うんですが、初心者でも頑張ればできて、その手品を友達とかに見せると食いつくような手品のやり方、又はやり方が乗っているサイトを教えてください。出来れば売っている手品用品じゃないのがいいです。

Aベストアンサー

ネットで許可なく暴露されているサイトを読んでなんとかなるほど手品は甘くありません。
特にギミックを必要としないテクニック仕様のマジックならなおさら。
レクチャー本かレクチャーDVDを買って理解しましょう。
誰のやっていたどんな演技がしたいのかでお勧めも変わりますが、
前田・ふじいあたりのやっている中の、ごく一部のテクニックでしたら
ダローのDVDをお勧めします。
ああいったプロの方は一見同じ現象に見えても複数のやり方でやっているので
繰り返しの演技が可能なのです。

人からすっげえなーと思ってもらえるには、当然練習は必要です。

参考URL:http://www.frenchdrop.com/menu/video/ambitioscard.shtml


人気Q&Aランキング