ビットマップの画像が有ります。
この画像の、ある一部分の色を、RGB(各色256段階)で知りたいのですが、
方法や、ツール(できればフリーウェアなど)を知っていましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

これはいかがですか?

画像の種類に依存しないので便利かと思われます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se181246. …
    • 0
この回答へのお礼

わーい!
使えました。ありがとうございます!!
また、よろしくお願いします。
どうも、どうもです。