プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のどれが近いですか?

1、全身全霊の賛成(国葬よりも優先するべきことは今はない!)
2、大賛成(他の事より優先してやるべし)
3、賛成
4、軽く賛成(それよりも他に優先して取り組む課題がある)

5、全身全霊の反対(国葬中止よりも優先するべきことは今はない!)
6、猛反対(他の事より優先して中止を働きかけるべし)
7、反対
8、軽く反対(それよりも他に優先して取り組む課題がある)

9、よくわからないので中立の立場

A 回答 (10件)

6です。


ほかにやるべきことだらけ。
安倍は何も進展させていない。
拉致・領土・経済問題が無進展。

小泉は中途半端。
北朝鮮に遠慮はいらぬ。

国葬は酷索・酷政の結果。
    • good
    • 0

3ですね。


他にやることはありますけど、国葬もやらなければいけないことてす。
国葬はやらなければ世界からヤバい国認定されてしまいます。
    • good
    • 0

7、反対


費用は2億5000万円ではなく33億円であり、最大で130億円にまでなると週刊誌が
スッパ抜いた。
安倍派に気を使って岸田政権支持協力を狙っての全額税金での公私混同。
今は夏の大雨によって各地で大きな被害が出ているので、その復旧・復興に予算を
回すべきである。
最近個人向け国債のテレビCMを観る事が多いが、結局予備費だけでは足りないと
言う事でも有るのでしょう。
そうやって借金を増やしてはその処理は先送りばかり。
自民党は自分らの懐さえ肥やせば後は権力を振りかざしたいだけ。
安倍晋三なんて単に総理としての在職期間が最長を更新しただけであって、政策には
何の中身も無ければ功績もない。
お友達と金持ち優遇であって貧乏人には見向きもしない。
東日本大震災の被災地復興よりオリンピックの方が大事だったヤツでもあるし。
    • good
    • 0

>それならば、国葬中止よりもコロナ対策を優先するべきということになりませんか?



なんで、そんな屁理屈になる!?
国葬中止は絶対中止し、コロナ対策を優先するべきということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういう意味ですね。
それでは、コロナ対策の議論よりも国葬中止の議論が先、ということですね。

お礼日時:2022/08/30 12:41

5、全身全霊の反対(国葬中止よりも優先するべきことは今はない!)


です。

歴史に汚点を残す蛮行です。

コロナ第7波に拠る新規感染者数はピークを過ぎつつありますが、それでも昨日は、233人の方々が亡くなっています。
まだ数週間は200人前後で死者数は推移して行くでしょう。
その中には病院に入院も出来ず、救急車を呼んでも、また自宅に戻されて亡くなる方もいるでしょう!?

それなのに政府は自宅療養者の把握を止め、都道府県に責任を押し付けようとしています。

腐れ切った自民党、公明党の連立政権と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それならば、国葬中止よりもコロナ対策を優先するべきということになりませんか?

お礼日時:2022/08/30 12:27

7、反対   です。



国葬にふさわしい人ではない。(ないと解ってしまった)
国葬にふさわしい政党に属していたわけではない。
からです。
    • good
    • 1

6


票のために国を売った売国奴を国葬にするな。
    • good
    • 0

#2です


8
    • good
    • 0

9


いま、やらなくてもいいし、永遠にやるべきではない
    • good
    • 0

7、反対



です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!