ご存知でしたら教えてください!
15年位前に見た映画で当時でもかなり古かったとおもいますが、もういちど見たいのにタイトルがわかりません。
洋画で。。。
ある年配の猟師と白い、額に月の形の傷がついてるバッファローの話で、森の中でその猟師が白いバッファローを見つけて額を撃つ…
それだけしか覚えてないんですが、その後どうなるのかがわからなくて、もう一度みたいんです。
少ない情報ですがもしかしたらあれかも?でいいんでこころあたりを教えてください!

A 回答 (4件)

ホワイト・バッファロー

チャールズ・ブロンソン扮する男が凶暴な野牛に戦いを挑むウエスタンモンスターアクション。“白い野牛”の悪夢にうなされる西部の英雄、ワイルド・ビルは、バッファローを倒すことを決意。そんな中、彼の前に娘をバッファローに殺された男が現れる。
巨大で凶暴残虐な“白い野牛”に挑む男の姿を描いたモンスター・パニック・ウェスタン。出演はチャールズ・ブロンソン、ジャック・ウォーデンほか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IJ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寝ていたためお礼がおくれてすみません。
完全にこれです!!そういえば
彼の前に娘をバッファローに殺された男が現れる。
のシーンもありました。永年のむねのつかえがとれました!ありがとうございました!!

おはようございます。

白いバッファローでしたらその名のとおりチャールズ・ブロンソン主演の「ホワイトバッファロー」かもしれないですね。

1977年の映画のようですがDVD発売しているようですね。

あらすじ、DVD情報は下記サイトでご確認して下さいね。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8288/story. …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8288/story. …
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
丁寧な回答ありがとうございます!
サイトをのぞいて確認したいと思いますが
おっしゃるとおり「ホワイトバッファロー」に
まちがいないです。早速DVDかビデオでチェックします。
最後にみなさま本当にありがとうございました!

私も、たぶん『ホワイト・バッファロー』だと思います。

原題:The White Buffalo
製作国:アメリカ
製作年:1977

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。寝てしまい、
お礼が遅れてすみません!!
早速ビデオを探して15年間の思いをかなえられます。本当に助かりました。
ありがとうございました!参考URLも今からのぞいてみます!

チャールズ・ブロンソン主演の ホワイト・バッファローかな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IJ …
    • 0
この回答へのお礼

早々と、返事をいただきありがとうございました。
寝てしまっていたためお返事おくれてすみませんでした!!さっそくみます!!
ありがとうございました。