アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhonese3は使いやすいですか?

A 回答 (3件)

私はiPhone8/SE2/SE3と使っていますがこれらはほぼ同じで特に変わりありません。

(筐体サイズもほぼ同じでLIFEPROOFというピッタリなカバーでも同じのを使えていますので)
SE2以前と比べると4Gから5Gになったことが一番大きな違いですね。
通信キャリアによってはSIM交換並びにプランの変更が必要です。

バッテリーのもちも新しいのか技術革新なのか減りが少ないです。
カメラはA15 Bionicチップを使っているため綺麗ですし、ゲームもサクサク動きます。(マニアなゲーマーではありませんが)
それとiOS 15以降、safariブラウザのタブが1列から2列になって違和感があるかな?
それに新色のスターライト可愛いですよ(^^
ただ、SE2を購入したときのような、お得感はなく「SEシリーズなのに結構高いな~」と思いました。
まあ、今のご時世仕方ないのかもしれませんね。
総じて、私は指紋認証が大好きなので、変わらない使いやすさはあると思います。

ではでは。
    • 0

比較対象を教えてください

• 0

どのようなことに対して使いやすいのか、が分かりません。

iPhoneを使っている以上、使いにくいとは思いません。
iPhoneにもデメリットはあると思いますが、Androidの方がデメリットが大きい気がします。
    • 0