アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に9種類ぐらい○○エリアがあるそうですが、どこがいちばん楽しかったですか?

A 回答 (3件)

北海道が好きで、若い時からかなり旅しておりますが、個人的には道東が好きですね。



具体的には、釧路、根室です。
釧路は、思っていたよりもデカく、それなりの町で生活するのに便利で過ごしやすそうな感じがしました。

まあ、冬は寒さが厳しいんでしょうけどね。
    • good
    • 2

自然風景なら青い池。

 ショボくありませんでした。
小樽の何とか商店街と函館のレンガ街。
    • good
    • 1

どこのエリアかしりませんが、礼文島のハイキングは良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!