dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の推しアイドルに嫉妬してしまいます。

ですが彼氏から趣味を取り上げる訳にはいかないので、表面上では肯定しています。

それで裏では嫉妬心メラメラで彼氏の推しの動画見ながら筋トレとか曲聴きながらランニングして自分磨きをしてます。

これってメンヘラ(重い)だと思いますか?
自分磨き頑張ってる理由を彼に知られたら引かれますか?

質問者からの補足コメント

  • 恋人の好きと推しへの好きの違いはわかります。でもやっぱり好きな人がほかの女の子可愛いって言ってるのに関してモヤモヤしてしまいます。

      補足日時:2022/08/30 15:36

A 回答 (1件)

お気持ちお察しします。

私も貴方と同じ理由で揉めて、別れた元彼がいます。
経験から言うと、こういうのは彼氏が飽きるまで気にしないで放っておくしかありません。別れてもいい覚悟があるなら、自分は嫌だとはっきり伝えるのも良いかと思います。
私からすれば貴方が頑張っている理由はすごく可愛らしいと思うし、引かれることはないと思いますよ。ただそれを伝えてメリットがあるかどうかは微妙ですが^^;
最近は価値観の相違をすぐ重いだのメンヘラだのと言った言葉で片付けて相手の人格を否定しがちですね。
彼氏が自分じゃない女性を追っかけてたら嫉妬するのは普通ですよ。
貴方は重くないし、メンヘラでもありません。嫉妬するだけじゃなく努力できるなんて素敵な女性だと思います(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!