プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警備や外国要人の接遇など

「国葬後に精査した上で示したい」・・・こんな会社ありますか?

A 回答 (5件)

まあ、通常はないでしょうね。



①企画部署が概算でどの程度の費用がかかるのかを見積もり、
②最高責任者、決裁権限者(社長、CEO等)まで説明し、稟議をとり、
③関係者に依頼し、実行
④後日、内部監査を受け、今回の件について検証を受ける

というのが、企業等における通常のあり方であるわけですから。

まあ、実際には、既に【概算費用について把握しているものの、示すと何かと問題があるので示せない。】ということなのでしょうね。
    • good
    • 3

政府は「日本人はバカだから大丈夫」と考えています



1ヶ月もすれば「いつまで国葬やってんだー」
「国会ではもっと大事な議論があるだろー」と
dappiやネトウヨの書き込みが始まります
またメディアを使って「野党は反対ばかりする」と報道します

その頃は国民も忘れます

モリカケ、桜も、統一教会も75日
3ヶ月我慢すれば何事も無かったようになると考えています
    • good
    • 2

通常は見積もりを上げますから、国葬後にと言う事は会社組織では有りません。


やり方汚いですね。
これぐらい掛かってしまったのだから仕方ないと言う逃げ準備です。
週刊誌の見出し広告によりますと国葬費33億円ですが、130億円超まで上がる可能性が
有るみたいですね。
    • good
    • 1

ありません。

私は1ヶ月の小遣いをいくら使ったかを後で精査していますが。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!