プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み方教えてください

A 回答 (3件)

これ、正しくは


1W = 1 J/s
いちワットイコールいちジュールパーセック
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 16:51

いちだぶりゅー


いこーる
いちじぇいぽいんとえす

ですッ!
    • good
    • 1

何これ?



1 W=1 J/s

じゃないの?

1 ワット=1 ジュ―ル毎秒
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!