アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字の読めない生活保護受給者ばかりが図書館にいくとでも??

図書館の貸し出し伝表は全文ひらがなでこう書かれてあります。

きめられた日までにかえせないときは、まえもってごれんらくください。よやくがなければ、れんらくのひから1かいぶんだけのばせます。

借りた人は漢字が読めない前提ですか?漢字いっぱいの書籍だらけの図書館なのに。なめてますか?

A 回答 (4件)

だから違うって…



どうしてこう卑屈に物事を捉えるかな…

小さいお子さんだって行くでしょ?
    • good
    • 3

違います

    • good
    • 0

ネタはあきたよ

    • good
    • 4

子供向けです。


それを見てひらがなで記入したことはありません。

大人は記入例を見ずに書きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!