アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某国ではかつて少年が大人の男性になるための変わった儀式があったそうです。

少年が大人の男性と夜の営みをすることを約1年間するそうです。

でもそんなことをしたら少年が変わった方向へ行くと思いませんか。

A 回答 (3件)

実践で男女間の営みを教えてくれるなら、それもいいんじゃない?


日本みたいに「自分で学ぶもの」なんて突き放されたら、間違った手順を覚えちゃうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実践で男女間の営みを教えてくれるなら、それもいいんじゃない?

ただ男同士で関係を持つと少年がアブノーマルな方向へ行きそうですが。

お礼日時:2022/08/30 19:23

某国? 何処の国だよ?



そんな国あるかよ!
    • good
    • 0

某国?何処の国だよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!