ONE LOVE ってどういう意味がありますか?
いろいろ考えたらわからなくなりました。

A 回答 (5件)

「ひとつの愛」あるいは「ある愛」ではいけなのでしょうか。

前後の文章がわかりませんが・・・。
    • 0

こんにちは、teketekeと申します。

前後文法等で変わるとは思いますが、僕なら「一途な愛」「愛を貫く」ですかね。
自信は全くありませんが(汗)
    • 0

どういう文脈で使われていたのですか?

• 0

chikaneeさん、こんばんは。

ちょっと脚色して「真実の愛」なんてどうでしょう?
    • 0

「ある愛」に一票!

• 0