プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この「教えて!goo」や他の掲示板に書き込んでいることを言っていますか?
僕は何人かに言っています。

A 回答 (6件)

一緒にそのページをみるときはそこでのHNを教えます。

それ以外の場合では基本的に教えません(いっても意味ないので)
聞かれれば教えますがあんまり話さない(話題にならない)ですね。
    • 0

(公開して)ないです。

• 0

掲示板に書き込みしたりしてることは言ったりしますが、HNまでは言わないですね。

• 0

してないですねぇ。

たぶんパソコン自体あんま触ってないと思ってるんじゃないかな。
隠してるわけじゃないけど
ネットとかに興味ある人が周りに少ないからですかね。
聞かれれば普通に言うと思います。
    • 0

こんばんは。

HN/ユキです。

私は、公開してない です。

プライベートな事が多い(多くなる)と思うので、こちらの事はできれば知られたくないです。

その友・知人の事を話題にしちゃうかもしれないし(苦笑)

なんとなく、「その友・知人達がまだ知らない、私の一面」をオンラインで発見されたくない…という感じでしょうか。

nozomi500gouさんは、教えている何人かの人から、ここの話題で何か話されましたか?
    • 0

ハンドルネームは言っていませんが、「教えてgoo」の事を話題にすることはありますよ。

「こういうサイトがあって、この前こういう質問があったんだけど~」って言いながら、「○○ならどうする?」って聞いたり、意見を出し合ったりしますよ!!結構私は楽しんでますけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

Extra08さん、series885さん、hinako46さん、emichiiさん、yukipie1983さん、Tomoka000さん。ご回答ありがとうございます。
僕は以前にヤフーの掲示板で揉め事を起こしたことがあって、その時、つい感情的になってしまって、何人かの人に、「俺、nozomi500gouって名前で掲示板に投稿してるんだけど、○○って奴ムカつくんだけど、どう思う?」みたいな感じで自分のHNを公開してしまったことがあります。
今思えば、この名前で自分の友人、知人に知られたくない事を書き込んだりする事もあるかもしれないので、自分のHNを言ってしまった事を少し後悔しています。この「教えて!goo」に登録する時も、僕のHNを教えてる人に見られてたら、やりにくいなあと思い、ヤフーの掲示板と別の名前にしようかと悩みましたが、せっかく付けたネット上の名前だし、今さら、名前を変えるのもどうか。と思い変えませんでした。それに、ヤフーの掲示板の揉め事以来(半年以上前の事)話題にしてないので、皆、僕のHNを覚えてないかもしれません。