プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生さんは、35過ぎてるだろうし、
50代の人は、年金暮らし、
中学生は、30過ぎて、子供いるかもしれない。

あと15年後も、こんな感じなんだろか?

生きてるか、どうか、わからないけど

A 回答 (2件)

そうですよ。

弁護士もいたし、ここと連携組んでいた頃のHBCも30代から愚痴り始め今は50代まだ女ができないとあっちで、さみしい、さみしいと未だに質問しまくってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士、そんな前からいるのですね。
20年愚痴って、50代って、あと10年したら60、、

すごいサイトですね。

お礼日時:2022/08/31 01:24

https://okwave.jp/qa/q8632973.html
https://okwave.jp/qa/q9980358.html
294件もヒットしたので一番はじめは分かりませんが2007年か2008年ころが初めの投稿で38歳ぐらいで今は55才くらいになってます。すぐにアカウント変えますが、すぐに分かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!