プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。最近のパチンコ屋も潰れる店が多いですね。私はもうパチンコはやりません。
よく職場でパチンコの話しするが、まあ負けたやられたの話しが多い。後輩には止めなさいと言っている。なぜ止められないのですか?もっとそれを私みたいに投資信託や株買った方がいいよ。

A 回答 (4件)

パチンコも、


投資信託・株も、
やらなきゃ儲からない。
やったら儲からない。

2択問題ですよねッ!
    • good
    • 4

で、


医療保険はどうしましたかッ?
    • good
    • 2

まぁ、


「株は株屋」って格言がありますからねぇ…。
    • good
    • 2

勝つだけが目的では無いからでしょうね・・



最近の機種は演出中も面白いのがあるし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!