プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校に通う彼氏が演劇部で恋愛の物語をやるそうです。しかも恋人役です。彼の所属する演劇部は女の子の民度がくそ低いです。付き合って1年3ヶ月ですが、そのうちの1年くらいは部活のとある女の子のせいで嫌な思いをしてきました。その子は退部したのでもう大丈夫なのですが、他の子も中々に強烈で、彼の恋人役をする子は1年ほど前に彼氏に対して「彼女と別れろ〜」とめっちゃ言ってきたそうです。その演劇部自体は全然強豪じゃないし、所詮高校生の部活での演技なんて恋愛に発展しかねないと思います。私は中学時代吹奏楽部で、今は帰宅部なので演劇部の事を全く知りませんが、女の子達のせいで演劇部のイメージは最悪です。申し訳ですが、廃部になってくれとまで思います。それくらい憎んで、恨んで、嫉妬してしまいます。どうしたらいいのでしょう。正直もう辛いです。女の子の顔面偏差値は正直全然高くないし、○○(私)の方が可愛いよ!!だから大丈夫!と友達にも励まされましたが、顔がどうとか関係なく彼氏が他の女の子と恋人役をするなんて嫌です。演劇部の方からしたら私の気持ちが信じられないかもしれませんが、ほんとに嫌なんです。気にしないようにする方法はありせんか...。汚い文章で申し訳ないですが、よければご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに高校二年生です。
    演劇を披露する本番だけでなく、2人だけのシーンを部活で何度も練習するのだと思うと嫉妬で頭がおかしくなりそうです…正直演劇で恋人がいる役をするなんて聞きたく無かったです。

A 回答 (2件)

校長先生に相談です

恋愛ものとはけしからん。と
    • 0
この回答へのお礼

出来ることならしてみたいですね爆笑
顧問に直接言ってやりたいです笑
困ります!!って笑

多少のやきもちは仕方ないのでしょうけど、ちょっと度が過ぎています。

民度が低いだなんて仰ってますが、彼氏さんが通ってる高校でしょう?
質問者様の高校のレベルが高いのかもしれませんが、彼氏さんに対しても失礼ですし、そういうことを仰る質問者様も民度が高いとは到底言えません。
彼氏さんは質問者様のモノじゃないんですから、彼氏さんが好きなこと、彼氏さんが興味を持って打ち込めるものを応援しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん最初は私も応援してました。けれど入部してからずっと嫌な思いをしてきて、その上恋人役をするなんてとずっと我慢していた何かが切れてしまった感じです。(役なので仕方ない事は分かっています)でも、彼も女の子たちにボディタッチをされても辞めてと伝えようとしないし、女の子達は彼女がいることを知った上で彼に色々してくるのです。彼氏に関しては私が嫉妬しているのを見て楽しんでいるというか、快感を得ている感じがします。私の発言が子供なのは重々承知しています。ですがこんな状態で彼の部活を応援するなんて事は到底出来ません…。逆にそれでも彼や彼の部活を心から応援出来る人がいるなら尊敬します。でも彼が演劇部な以上、仕方がない事ですよね。ご回答ありがとうございます。