アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、候補として挙げられるのは、

1.弔事が読み上げられる所

2.皇族の弔問

3.国歌、君が代が歌われるところ

4.山上徹也の弔問

でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 国民の税金を何億円も使うのですから、つまらないイベントで終わらすわけには行きませんよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 11:05
  • 視聴率稼ぎです。山上徹也氏には、これだけ世間を騒がせたのですから、人寄せパンダ位の事はしてもらわねば、国民が納得しません。

    弁護士から刑が少し軽くなると耳打ちさせれば、出演してくれるでしょう。振り付けの練習もしてしてもらい、弔辞の文章はゴーストライターに書いて貰います。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 15:20
  • https://www.nippon.com/ja/news/fnn20220829409658/
    秋篠宮ご夫妻など参列で調整 安倍元首相の国葬で宮内庁
    2022.08.29

    9月27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に、秋篠宮ご夫妻など、皇族方の参列が調整されていることがわかった。

    宮内庁の池田憲治次長は29日の定例会見で、葬儀委員長を務める岸田首相から、宮内庁長官宛てに、「皇族各殿下への参列の依頼」が7月に文書で届いており、歴代の首相経験者の葬儀を参考に検討していると明らかにした。

    2020年に行われた中曽根元首相の葬儀には、秋篠宮ご夫妻をはじめ、皇族方が参列されていて、今回も同様に調整が進められている。

    天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻は、使いを派遣される見通し。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 15:23
  • つまり、今回の国葬は見どころ満載ですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 22:03
  • 国葬に反対する者が居る事は承知の上です。しかし国民は面白かったら歓迎するのです。それが現実です。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 22:48

A 回答 (27件中1~10件)

「国葬やめろ~!」とデモ隊が国技館を囲む事。

    • good
    • 4

そもそもの高収入の人間から強盗して迄


勝負挑んだセレブ負けたら
地球から出てけばイイでしょ

しつけーーーな???
    • good
    • 0

・岸田の嘘泣き(心の中では、俺のことをイジメた安倍がやっといなくなった。

ざまあ。と思ってるそうです。※週刊誌報道より)

・国民の半分以上が国葬に反対しているので、さぞ白けた感じで開催されることでしょう

・国葬イベント会場周辺では、国葬に反対する議員や弁護士の抗議行動が見られます

・海外の一部のメディアは、独裁国家の異端イベントと題して痛烈に書き立てます。現にそういう報道があるから。

・ネットでは国葬は笑いのネタにされて、遊び道具にされます。

・過激派組織=創価学会と一緒になって国家転覆、宗教テロ、市民の虐殺、犯罪の教唆扇動を行ったテロリスト=安倍晋三を国葬することで、日本の違法性・異常性を国際裁判所や最高裁の大法廷で証明することが可能になった。
刑事告訴、民事訴訟、国賠、国際裁判を起こす側にとっては、安倍晋三暗殺前とは比べものにならないほど難易度が下がったうえ、国際世論の形成も楽になった。
もちろん、テロ行為や犯罪集団をかばうような政党、議員、企業、市民がいれば連中はまとめてドボンになるから、自死するような輩は出てこないとみている。

創価学会の宗教テロ~安倍晋三暗殺~国賠までの一連の愚行は世界史に刻まれます。そして何世紀にもわたって語り継がれます。

とっても盛り上がりそうですね♡
    • good
    • 2



これを流したら奇跡。
    • good
    • 0

4に賛成人おらず。




許可する人いない。

次の犯罪を呼ぶだけ。



どっちみち、見ないよ。
後でニュースが来ればそれを見るだけ。


この歌流すことを祈る。
ビデオを流したら奇跡やなあ。
    • good
    • 1

見どころって言っても・・・全く、見ません!

    • good
    • 1

安倍派のガス抜きを税金で果たし、権力から一掃することに成功した、岸田の笑いをこらえた、神妙な顔・・・・

    • good
    • 1

見どころなく終わり、あなたが地団太踏むところかな(笑)

    • good
    • 2

岸田の嘘泣き、黙祷で反安倍のクスクス笑い

    • good
    • 1

見どころは「葬儀反対派が現実とネットで騒ぐ様子」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!