プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここにいる人たちって華やかで胡散臭い弁護士のようですよね。喋り方とか顔とか

A 回答 (7件)

アフリカに言って海賊になりなさい

    • good
    • 2

中学生の発想そのものだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに中学生要素があるんでしょうか?

お礼日時:2022/08/31 14:09

夏休みは今日で終わりだよ。

(一部の学校はすでに新学期が始まっている)
宿題は終わったのかい。
現実逃避している時間は無いぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休み?なぜそう思うの?

お礼日時:2022/08/31 12:56

弁護士のようだなんてお褒めに預かり光栄です。



例え胡散臭くとも有資格者ですよ

胡散臭いと言えば有村さんのドラマの彼ですかね

俳優に例えて貰えるだなんて光栄ですね

よくみると褒めてしかいませんよ

まぁ彼より僕はかっこいいですけど。
    • good
    • 2

なんか言ってやろうと頑張って例えを作った感が良く出ています


よくできました(花丸)
    • good
    • 0

何か?

    • good
    • 1

お呼びではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!