プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歩も外出ないで、暮らしていけるなら、

上流階級なんじゃないですか?

50年生も控えてます

A 回答 (4件)

プラス思考なのはマイナス思考よりいいことです。



勝ち組と負け組の違いですね

上流階級になると、とんでもない才能や金持ちにも会うのでキンタマが縮こまるようです。

金持ちなんてなるもんじゃないのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桁違いですからね、奴ら

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 14:59

>親が死んだら兄弟ですね


こんなのに たかられたら 弟妹でも早死にしそうだね。
そうなったらどうするの?
 えっ 税金で養えって。 あなたに税金を使うなんてのは”厚生労働省の外郭団体に補助金を取られる”よりもやなこった。ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、サラリーマンです。

近所の人のおはなしです

300ヶ月以上年金支払い、

60から、取り戻す作業です

お礼日時:2022/08/31 14:58

ふーん で 誰に養ってもらってるの?


その人が死んじゃったらどーすんの?

このまえ「ヘルパー」を職業にしている人たちと話したんだけどね。
「引きこもりの親が死んじゃって、自分じゃなにもできないのでヘルパーを頼んでくるけどさ。無理難題ばっかり言ってさ。作ってやったものは食べないし、掃除してもすぐに汚すし、やってらんないわ。 こういう人が多くなってきたのよ。」だってさ。 あなたもそのうちにそういうになるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親80.子50

親が死んだら兄弟ですね、、

私は、そろそろ年金の支度

ある意味

引きこもりです

お礼日時:2022/08/31 14:23

上流階級じゃなくて社会不適合者じゃないかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事しないで、メシ食えますからね、

中流、不適合者ですね

お礼日時:2022/08/31 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!