プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性はどうして自分の事をオラと呼ぶんですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人女性の喋り方は下記の通りです。

    「オラは日本人女性だべ。オラはなぁ、辺境民族だべさ。だから、もっと白人様にレイプされたいだべよ。」

      補足日時:2022/08/31 15:39

A 回答 (16件中1~10件)

unkotare-oyaji2022は俺の別垢なんだけど


君にブロックされてしまって反論できないんだよ

アイゴー チュッケッタ チュッケッタ
ナヌン ハングンマル チョクム アラッソヨ
アンニョンヒケシプシオ~
「日本人女性はどうして自分の事をオラと呼ぶ」の回答画像16
    • good
    • 1

5~6人はしていそうだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想乙

お礼日時:2022/09/02 00:18

君ひょっとして回答者全員ブロックしてない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしてないですね。

お礼日時:2022/09/02 00:15

アンニョンハセヨー


パンガップスミダ

チョヌン イルボンサラミダ
タンシヌン ハングクサラミニカ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報致しました

お礼日時:2022/09/02 00:07

お主は統一教会の信徒様ですか?

「日本人女性はどうして自分の事をオラと呼ぶ」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前日本人だろ

お礼日時:2022/09/02 00:01

呼ばない

    • good
    • 2

オラは元々は外来語です。



会話の冒頭に付ける、言葉でした。
それが変化し誤用されています。

欧州から中東を経由して、半島経由で伝授され現在に。
元は、現在のハロー!の意味が、変化したもの。

日本の早く早く発展した南方は忘れ去られ、東京では、”オイラ”が。
より北に行くほど、原音に近い”オラ”が残ったと言われる。

伝来の道を遡る研究も面白いかと。
多分紀元前50世紀前のエジプトまで戻れるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前列島民族やろ?

お礼日時:2022/08/31 16:21

今はこのサイトを知ったばっかりで、いろんな人がかまってくれて


楽しさを感じているのだろうけど、数か月もしたら
なんてくだらないことに時間をつぶしていたんだろうって
後悔するんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。では民族単位で森心中して下さいw

お礼日時:2022/08/31 16:11

呼ばない。

この話はこれで終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報致しました。

お礼日時:2022/08/31 16:00

オラは東北地方の方言で男性も普通に使います。


別に山口県出身の田中義一首相が自分はことを「おらが」と言っていたことから、「おらが大将」とか「おらが宰相」という愛称で呼ばれました
https://www.city.hagi.lg.jp/hagihaku/event/0611p …

対してオイラは東京(関東地区)の方言で男性が使いますが、江戸時代には女性もオイラを使用したことがあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人の性奴隷が何か言ってらw

お礼日時:2022/08/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!