プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツ人の目の色は何色が多いですか?

A 回答 (3件)

https://www.allaboutvision.com/eye-care/eye-anat …
このサイトによると
1位:青
2位:中間色
3位:茶色
となっています。
※中間色とは、青と茶色の間という意味ではありません。この二つの色以外でも、何かの色と何かの色のまざった感じという意味です。
    • good
    • 0

ヘーゼルと、ブラウンです。

    • good
    • 1

ヒットラーは、アーリア民族は金髪で目は青く背が高いことだと言っていますね!


自分はチビで黒髪なのに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています