タイトルそのまんまの質問なんですが、代理店からauに問い合わせてもらっても8月末から9月初頭と具体的な日にちがわかりません。どなたか具体的な発売日を知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

関東では、昨日(9月6日)発売してますけど。

他の地域は、分かりません。
地域を書いて貰えれば、もしかしたら調べられるかも
知れないのですが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

今日学校帰りぶらぶらしていたらauショップでブラックが出ているのを見つけたので早速機種変してきました。
回答ありがとうございました!