プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリへルで働いてます。
13:00に出勤しました。
今の時間までお客さん着きません。

21:00まで居ます。
お客さん着きますかね(;_;)?

A 回答 (14件中1~10件)

そうなんですね!


デリヘル行ってみようかな?
    • good
    • 0

人によってはって事は、お客さんの事ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/01 05:55

良かったじゃないですか!


こっそり本番もするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によってはしますね

お礼日時:2022/08/31 22:20

じゃあ私が90分コースお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ギリギリで入りました(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 19:34

まだ時間があります!


期待しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ギリギリで入りました(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 19:34

水曜日だから、早く帰宅する人もいるんじゃないかな。


多少期待しても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にー(´;ω;`)もう心折れてきたよー(;_;)

お礼日時:2022/08/31 19:18

待機でもお金は貰えないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えないですよー(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 19:15

これからがある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく来たのにZEROはやだよー(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 19:07

付くと思います。

仕事終わったしって時間になってきましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きさん(´;ω;`)ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/08/31 19:01

水曜日と木曜日


週中にお茶ひくキャストさん、多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?なんでなんだろう

お礼日時:2022/08/31 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!