在宅でできる翻訳の仕事をさがしています。言語はイタリア語-日本語です。海外に住んでいるので、それが支障にならない仕事が希望です。

A 回答 (1件)

日伊、伊日の在宅フリーランス翻訳の仕事はウェブなどで見出すことが出来ます。

必ずしも本拠が日本国内にないケースでも、国内からの応募可能な状況があるので、現在mihimihiさんが海外在住でも、基本的な問題はクリアできるのではないでしょうか?
あとは、得意分野etc.のほうがむしろ問題になってくるように思います。

まずは、gooその他のサイトで仕事を探されて、コンタクトを取られるのが良いかと思いますがいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。