dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大腸内視鏡検査してポリープ切除した後はどれぐらいお酒飲めないですか?

A 回答 (3件)

1週間から10日はダメでした

    • good
    • 0

まぁ~ポリープの大きさにもよりますがね、普通はポリープ切除をしたら念の為に切除したポリープの一部を採取してきて病理検査に出して良性?悪性の病理検査をしてもます、約結果が判明するのに1週間位掛かりますのでポリープ切除をしたら1週間後に受診が有ると思いますよ、その時に医師に確認するのが一番良いのですがね、多分ポリープはスネアにて焼くのだと思いますがね?まぁ~それまで我慢しましょう。

    • good
    • 0

個人差は出ますがおおよそ1~2週間。


食事も含めて担当した医療機関から説明は有りませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!