プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー、コンビニで買い物する時必ず買うもの、よく買う食べ物何でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

スーパー


牛乳


野菜
ぱん


コンビニ
ホットスナック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 06:26

納豆、チーズ、ナッツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

牛乳、卵、ボトルコーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

私はよくハイチュウ買います。


いちご味美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

良く買うもの



酒です……
ビール、日本酒、ウィスキー、ワインetc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

カップ麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

飲むヨーグルト(某地方スーパーのPBのもの。

とろとろタイプで美味い)と、温泉たまごとちくわ、野菜と鶏肉、ポテチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

森永アイス 『パリパリバー』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

納豆、豆腐、もやし、野菜類、ヨーグルト、お菓子類などでしょうかね。


あと、総菜も何気に買うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:22

納豆。

毎日欠かさず食べてます。
あと、週3日ヨーグルトも食べるので、ヨーグルトをたまに買ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!