プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPHomeをつかってます
音楽ファイルしか入っていないフォルダがあるんですが
右クリックで出てくる アイコンの整列 に更新日順っていう項目はないですよね?

この音楽ファイルを更新日順にならべたいんですけど
何かいい方法はないですか?

A 回答 (1件)

マイミュージックフォルダの利用をやめて、


ごくふつうのフォルダを利用すればよいのでは?
それで、音楽ファイルを入れるフォルダのプロパティのカスタマイズで、音楽からドキュメントへ変更すれば、問題なく利用できるはずです。
新しいフォルダーを作って、中身を移動するだけでいけると思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいフォルダを作らなきゃいけなかったんだ
早い回答ありがとうごぜいました

お礼日時:2005/04/05 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!